尾道講演会DVD「人生を楽しむ極意~7つの悟り~」発売です!

みなさん お待たせしました!

いよいよ尾道講演会DVD『人生を楽しむ極意~7つの悟り~』

円隣SHOPから発売します!

 

A4変_DVD「人生を楽しむ極意」_out

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日を首を長~くして待ってました~\(^o^)/

とにかくみんなに観てほしいDVDなんです!!

 

5月に広島県尾道市で開催された講演会は、

やんちゃな神さま著者 金城幸政先生を一目見よう!

直接話を聴こう!と

全国から大勢の人が駆けつけました~~!

 

講演会の内容は、人生を楽しむための

『7つの悟り』を

やんちゃな神さまをベースに

”人生を楽しむ”極意を

お伝えしています!

 

その7つの悟りとは・・・

 

1つ目の悟り『人は死なない?!』

2つ目の悟り『寂しいはなくならない?!』

3つ目の悟り『信じるのは疑っているから?!』

4つ目の悟り『人は知らないことを考える』

5つ目の悟り『本当の先祖崇拝は幸せになること』

6つ目の悟り『人は思っていることが聞こえる』

7つ目の悟り『病気は身体からのメッセージ』

 

7つの悟りヤバくないですか?!

絶対見たい!!!

しかも190分『7つの悟り』が、

細かくわかりやすく解説されているんです!!

 

観たいですか?

では、ここだけ?(笑) みなさんに

DVDダイジェスト版から ちょっとだけチラ見が出来ちゃいます\(^o^)/

 

 

 

先生1

 

 

 

 

 

 

ダイジェスト版 はこちらをクリック

 

どうでしたか?3つの悟りをご紹介しました。

スッゴイ面白いですよね!

残りの4つの悟りとは・・・・

続きが見た~~い!

はい!DVD『人生を楽しむ極意~7つの悟り~』

こちらからお求めください!

 

A4変_DVD「人生を楽しむ極意」_out

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDのお求めはこちらをクリック\(^o^)/

 

 

その他にも、講演会DVDを取り揃えています!

円隣SHOPはこちらをクリックしてね(^_-)-☆