あたし達、どんだけ親力好きなの~

親力プログラム講師池原由貴子さんが、

2月の最初の日曜日に「マタニティーヨガ」❤ 開催しました。

由貴子さんの親力プログラムへの想いを

そして講師3人の想いを紹介です

?????????

池原由貴子さんからのメッセージ

今いる妊婦さんや産婦さんに伝えることしたかっただけなんです。

ヨガというよりも、ヨガを通して色んなこと。

16684006_1257843957656586_1475848981599277536_n

16508915_1257843964323252_7829035677750305754_n

特に?ちゃんはお産間近。 ??ちゃんは産後2ヶ月。

16708727_1257844007656581_727633638079470667_n 16729380_1257844020989913_7279714561846163322_n
どんな状態か先輩母ちゃん、経験者はわかるし。

セミナーだけの知識だけじゃなくて
なんか、ためになること、教えてあげたい。

助産師としても自分の持ってる知識も伝えてあげたかったので。

 

業務‼️とかやらねば‼️とか大げさじゃなくて、

身体がほぐれると心もほぐれる。そんな感じ。

こんな時間を
これからも取り入れていこうと思ってます。ヽ(*´∀`)

?٩(๑❛ᴗ❛๑)?あったかいね

そんな 想いでやってます。     by 由貴子

 

????????

小堀さんからのメッセージ

16684109_1257846114323037_3429346532252723251_n-300x225

 

池原由貴子・宮良幸美・小堀美奈子

由貴子さんが幸美さんへ向けたメッセージ・・・・

 

彼女の親力、ママたちを想う気持ち
感じて本当にジーンときた。

私達、3人 どんだけ 親力プログラムを愛しているかわかる。

毎日、夜勤ってセミナーネタにあるけど

3人で顔を合わせば
親力プログラムの内容、生徒さんのこと プログラム、、、の話ばかり。
自宅へ帰っても、会社でも、お休みになっても
親力プログラム熱 やまず

3人集えば やっぱり、話すことといえば 親力プログラムのこと ママたちのこと・・・・。

3人で爆笑した。
あたしたちどんだけ 親力好きなのって(笑)

親力プログラムは生活の一部になっているんです!

好きの力ってどんだけ~(笑)   by 美奈子

 

16708606_1259282594179389_6610933724039837677_n

EnRich Vol.8
ショップ購入はこちら

????????

 

私が由貴子さんに会ったのは、読谷で講演会を開催した時。

かれこれ10年くらいになります。

その時をきっかけに3か月集中講座へ参加したりと

必死に自分を創ってきた由貴子さん。
その時は、助産師ということもあり、態度でかいな~と思っていました。

プライドが高い・・・っていうの?みたいに思ってた。
でもでもでも、それは『生きる』ことに必死だったから。

 

周りにかまっている余裕なんてない。
それくらい自分に、生きることに必死だったと今なら分かる。(ToT)/
自分が親力を学んで幸せに気づいた、今あることが幸せだと分かる。
だからこそ、親力プログラムを愛して、

幸せになりたいと思っているお母さん方に伝えたいと思っている。

そんな由貴子さんが行っているマタニティヨガ。(*^。^*)
リラックスして、心地を感じて、自分を感じる。
あ~~生きてて良かった・・と思える。
そんなことをシンプルに学べるんですよね。
参加した人の感想を聴くとどれだけ面白くて、

おお~~~と思うか・・・。\(^o^)/  by 幸美

 

 

???????????

親力通信キットはこちらから→(基礎編)

親力通信キットはこちらから→(応用編)

親力プログラム講座in沖縄

親力プログラム講座in東京

???????????