『生理的欲求』に始まり、生理的欲求に終わる

親力プログラムセミナー

28、29日は青山、藤沢クラス始まります*\(^o^)/*

11月は1年間の『まとめ』ということで応用、総合理解クラス共に
講師を交えてのシェア会です

シェア会のテーマは 『生理的欲求』??生理的欲求に始まり、生理的欲求に終わる?
というくらい、このテーマ大切〜〜?2017年度のステップアップにあたり、今月は
この生理的欲求について、じっくりやっていきたいと思います?生理的欲求に関する自分自身の気づきや、ここもう少し知りたい❣️
という質問などがあればお答えしたいと思っています。

特に、EnRich、Te-Faを読んでのこの部分❣️とか
これまでのDVDを見てのここが知りたい❣️という
具体的なものがあれば尚更いいです?

みなさん、事前チェックしててね

『生理的欲求』に関するEnRich、Te-Faでのピックアップは
東京スタッフの山名友紀子さんがプロ級!!
これが命綱・・だったというだけありますよね~~。

私(池原)の生理的欲求、お勧めはやっぱりEnRich2号の『絆の原点』です❣️
絆は、誰かの前に「私」と結ぶもの。
それが、自分を知るって事なんですね。(*^。^*)

沖縄では、一足先にシェア会をしましたが、
みんな一様に、
これまでの自分はこうだったからこうしたい!
これまでの私はああだったから、こうなりたい!
という反省モードになってしまいました。

でも、それは講座の中でも言っているんですけど、『反動価値』で作られた価値観。
もっと、シンプルに、純粋に自分を知りたいというふうに
『どうしたい』をシェアし合いましょう!!

1j2a8316

1j2a8323

1j2a8384

1j2a8404

 

 

EnRich2号 絆の原点はコチラ⇓

14192515_1086519341465639_9061020997567483086_n