集まれ❣️親力プログラム✨150名大作戦

親力プログラムセミナーで話しています
お母さん代表の上原美那子です。

今回、親力プログラムセミナー会場を収容人数150名!!満員✨
めいいっぱいにしたいと

『集まれ❣️親力プログラム✨150名大作戦?』

を企画しました*\(^o^)/*
親力プログラムセミナーも今年も後2回の開催です。

1年間を通して、生徒の皆さんがどんとん変化や成長して、毎月笑いと笑顔が絶えない教室です?
私は親力プログラムで今の幸せを掴みました。

だから親力プログラムを沢山の人に聞いてほしんです❣️

講師である金城 幸政先生に出逢って、それまで、笑顔で生きることを知らなかった私が、
今では結婚もでき、可愛い2人の娘がいる人生へと変わりました。

旦那には、私の想いを沢山叶えてもらって、
娘達には私に笑顔と幸せを与えてもらってます。

そして、今では親力を学ぶ沢山のやんちゃ神友と共に生きています。

親力プログラムをもっと沢山の人に知ってもらいたい❣️そして、共に学ぶ愉しいやんちゃ神友と
親力プログラムの拡がる環境をもっと拡げていきたい思っています。
今回、大作戦?ということで、今まで振り込みや受け付けで支払っていたセミナー参加費を
どこでも、手軽に購入が出来るということで、ファミリーマートのe-プラスで購入できるようにしました❣️

なんと、ファミリーマートには、親力プログラムセミナーのフライヤーを貼ってます✨?
このフライヤー、かなり素敵✨

このフライヤーを目にして、会場に足を運んできてほしいな〜〜

親力プログラム✨150名大作戦?

是非、これを機会にお友達、お知り合いを誘ってみてください?

14702328_868934199875300_3130897974013758024_n

左から講師❤ 金城先生 と 上原美那子/池原由貴子/小堀美奈子 でーす。

14502809_1198455093509221_561859170793276425_n

*親力プログラムの講座って?はコチラ

*親力プログラム通信キットはコチラ

 

 

 

親力プログラム沖縄記親事はこちら

上映会&シェア会の記事はこちら♫♪