九州ツアー✨? ありがとうございました〜〜*\(^o^)/*

皆さん、親力プログラム講師の池原です(^^)

今回の  『福を生きる

九州ツアー? ありがとうございました〜〜*\(^o^)/*

福岡から始まり、北九州、そしてラストの鹿児島講演会も
終え、先生始め、小堀さん、私たちも 感無量でいっぱいです

私自身、『親力プログラムを伝えたい、拡げたい❣️

『共に環境を創る 熱い魂に出逢いたい❣️
そう想って開催した、九州ツアー
沢山の人に出逢い、沢山の人の笑顔に触れ、
感謝と幸せが循環して、讃えあって
そして、皆んな、熱い〜?魂でした❣️
福岡講演会は
親力通信の皆んなとの結束がさらに強くなり、
新しい親力の仲間も増えました❣️?

北九州講演会はとにかく アットホーム?の温かい環境。
踊って、笑ってプレイヤーの仲間に出逢えました❣️

そしてラストの鹿児島は
皆んながとにかく明るく元気❣️?大人って愉しい〜?と思える方々。

福岡だけではなく、この九州ツアー自体が

まさに 『福を生きる❣️

幸せな人に幸せが集う?ことなのだと実感しました
会場で話しを聴く皆さんのキラキラした笑顔?

幸せに生きる、愛に生きる?喜びを想って、感じて、生きていること

そしてそんな『福』をもっともっと自分に

与えて生きたいって求めていること・・・
もう感動〜〜です?
私たちもそんな皆さんと出逢い、話すことで、自分の想いにいつも立ち戻ることができました。

そして、会場で出逢った方々の沢山のパワーと元気をもらい、

また次の人に手渡していくこと、そして、またこの九州にますます

ハッピーウェーブを拡げていきたいとワクワク?ドキドキ?しています〜〜*\(^o^)/*

北九州講演会、主催の吉田文子さん、
鹿児島講演会、主催の
家村恵美子さん、加陽子ちゃん

今回の九州ツアーのご縁を本当にありがとうございました?
そして、沢山のボランティアの方々、遠く離れても、お花やお手紙、コメントで
共にいてくれた皆んな、ありがとう〜〜??

この九州ツアーに関わった皆さんの想いが形となってできた講演会だったと思います?

先生の言葉
『愛は贈り手は 愛の受け手在てこそ

どの命も繋がって、活かしあって生きている✨
どの命も欠けてはいけない存在。

自愛に根ざし、笑顔で生きることが相手に笑顔と幸せを与える?

『福を生きる✨』は自分を愛し、自分に与え、笑顔に生きること?

福を生きる✨環境が これから九州、
そして全国に拡がって繋がっていく想いをこれからも?

皆さん、この幸せの?『福を生きる✨ウェーブ✨』を
共に拡げていきましょう〜*\(^o^)/*

そして、また逢いましょうね〜〜?

 

講演会記事一覧はこちら?

147_n 14729177_1207321375955926_8678926691143924891_n 14670615_1207321165955947_6710972095869591658_n

14702249_1207321299289267_2977795005300312136_n 14718844_1207321305955933_1094018887665136017_n  14718649_1207321339289263_3807087005455042146_n