〜福を生きる〜 Story☆彡 『親力への熱い想い』編

親力プログラム講師、池原由貴子です‼️
いきなりですが・・・ 親力について熱い想いを言わせて〜?

1j2a4559

 

 

 

??
私、親力プログラムが大好きなんです♫

だから福岡、そして九州全土に渡って
沢山の人たちにも伝えたい
このプログラムって本当に凄い
だってこの私が変わったから。
あんなに苦しんで悩んでいた自分が
今はとにかく楽になって、笑い転げているの?

人が変わったね〜って良く言われるけど
私もそう思う(笑)
私が金城先生に出逢ったのは
娘、ゆうゆがまだ1歳ちょっとだった10年前。

漠然とした子育ての中で
ガチガチ緊張して不安な状態だった私。

私、こう見えても助産師だけど(笑)
頭だけじゃ子育てが思い通りにはいかないっていう現実に挫折感バリバリだった(笑)
人を育てるって本や知識じゃないんだなって初めて痛感。
その時の私は何でも一人でやるのが当たり前でしょ‼️って思ってた、自立をはき違えた孤立野郎?
子育てをお世話と本気で思ってた‼️(笑)怖い?
業務遂行型で何も感じないし、何も思わない『不感症』のお母さん。

そんなロボットみたいに感じない世界でただ生きてきた無機質な私がさ、私がよ・・・
先生に出逢って、親力プログラムに出逢って、学び続けていく中で

今じゃ、スキンシップ大好き〜?
一緒がいいわけ〜?とか 感じちゃってるの(笑)
言っちゃってるのよ〜(笑)?
おまけにあんなに人見知りで内気だった娘、ゆうゆも
今じゃ誰の子?ってくらい変わったの❣️?
凄くない⁉️ 命の革命だよ
そのくらい人を変容させてしまう力が
親力プログラムにはあるんだよ‼︎
親力プログラムで育った私だから。

金城先生を親として育ててもらった私だから。
だから私を通して
先生の言霊を、親力プログラムの
凄さを感じてほしい。

私が出来ることはそれだと思って
いつも皆んなに伝えています
私はこの親力をひとりでも多くの人に
知って欲しいし、学んで欲しいって思ってる?

私が関わるお母さん達に伝えたいんだよね。
講演会で出逢う人に伝えたいんだよね。

だって子供との関わりが楽になるんだよ❣️
生きることが楽しくなるんだよ?
自分が好きになるの?
子供のためじゃない
親力プログラムは自分のためのプログラム
親力プログラムを義務教育に❣️

私の想いの原点はいつもそこ。
自分が変化、変容する感動を
皆んなにも感じてほしいんだ❣️
誰といても、どこにいても、どんな時でも
自分でいられる 『生きる力』の人間性を育てる。
それが『親力プログラム』なの❣️
親力プログラムへの想いを語り始めると
もう止まらないのよ〜(笑)

だから随時、熱い想いを語らさせて頂きます❣️?
親力プログラムはセミナーだけじゃなくて
通信講座を受けている仲間が全国に沢山います(^^)
まずは皆さんも『親力プログラム』の
仲間になりませんか?

『親力プログラム』については
ここをクリック?ですよ〜‼️よろしくね?

 

14264924_1180847115270019_8010827476685459778_n-300x225

日々の円隣ブログ♫では感想も書き込めます❤

『親力プログラムとは』
↓↓
http://enrin.co.jp/co…/%e5%86%86%e9%9a%a3%e8%ac%9b%e5%ba%a7/

『親力プログラム 通信講座』
↓↓
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=77537669

 

講演会記事一覧はこちら?