〜福を生きる〜 Story☆彡『感謝の福チケット』編

金城幸政先生福岡講演会

〜福を生きる~

福岡講演会、企画人の池原です*\(^o^)/*

講演会が出来るまでのストーリーを語っていきたいと思います☆彡

一つの講演会が出来るまでには沢山の人の存在と想いがあります。

参加する方も一緒に創る 出逢いの場となる講演会

想いがカタチになる、出逢いが奇蹟を起こすです。

=====☆=====★======

福岡講演会ストーリー  『感謝の福チケット』 編

 

今回、講演会の 前売りチケットはe-プラスでの購入にしました。(^^)
どこにいても、 誰でも手軽に購入しやすいのが目的です。

講演会では
当日券も販売するため、先生の写真入りのチケットを作成することにしました(^^)

これがまた楽しいんです?

 

福岡講演会  『福を生きるチケット』

略して、『福チケット』です o(≧▽≦)o 
今回チケットを作成するにあたって 私の想いがありました?

 

 

それは このチケットが 幸福を生きるきっかけとなる
『感謝のチケット』に なりますようにということです。

 

『福を生きる』というテーマが決まった時、
先生から言葉を頂きました。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

福を生きる

不幸にならない為の 価値の基準と

幸せになるための 価値の基準は

全ったく違うものだ

幸せとは

何を持って幸せかという個人差があるが

福とは 誰にとっても幸せというものだ

幸せは幸せのみで幸せと言えるものだが

福とは 幸せに 運をも味方に付ける事を言う

そして その福が永続する様を 幸福と呼ぶ

最幸な 幸運を引き寄せ 幸福と共に生きる

そのコツ お伝えします

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

img_9495_%e4%bf%ae%e6%ad%a3_%ef%be%98%ef%bd%bb%ef%bd%b2%ef%bd%bd%ef%be%9e

 

 

 

 

 

 

 

私は先生に出逢って、不安で生きる世界と 希望で生きる世界は全く違うと知りました。

誰にでも共通する揺るがない価値の基準が あることも。

それが誰にとっても幸せである『福』

人には偶然なんてなく、全ては必然で、計られていることを知りました。

 

そして、命は繋がって、 めくるめくして導かれていること、
互いに感謝が循環していること
今回の『福を生きる』講演会は 人と人とが出逢う場となり、
笑顔と笑顔が繋がる場になっていくことが 私たちの願いです。

 

そんな人と人とが出逢い そこから想いが繋がって、拡がって 形となっていく
だから、 このチケットを ただの講演会のチケットだけではなく、
想いの込められた感謝のチケットにしたいんです。
講演会に来た皆さんが このチケットを手にするだけで 幸福に生きるきっかけとなる?


持ってるだけでも幸せの扉が開かれる。そんな『福チケット』 o(≧▽≦)o ?

 

表はやんちゃな感情を 手にしている先生の笑顔の写真です(^^)

そして裏は先生からの『福を生きる』の言葉?

 

 

 

先生の言葉は言霊です。
手に取るだけで熱いパワーです❣️

当日券だけではなく、e-プラスで購入された方も 当日この福チケットと交換しますので

当日楽しみにしててくださいね(^^)?

 

 

想いの込められた『福を生きる』の メッセージ入り
福岡講演会のためにつくられた 限定チケットです。

 

講演会後もいつもお守りにしてください?
しおりにしたり、私は先生の言葉が いつも見えるようにデスクに置いてます(≧∇≦)

 

この言葉を毎日目にすることで 自分の心に刻み込んでいます
このチケットを手にした時、ありがとうとありがとうが循環する心地が伝わると思います?
最幸な 幸運を引き寄せ 幸福と共に生きる 

 

『福を生きる✨』講演会? 全ては想い次第です✨*\(^o^)/*


講演会記事一覧はこちら?