やんちゃツアーどうだった? ・・・・シェア会のつもりが♬♫♪

7月16日の3日間『やんちゃツアー』を沖縄で開催しました。
テーマは『感』。
出来ているようでなかなか出来ていない「感じる」こと。
感じるって、自分自身のことですよ~。
その様子は の・ち・ほ・ど・・大公開するとして・・・。
なんせ、動画あり、写真ありのめちゃくちゃ楽しかったことを
ただ、淡々と伝えるのはもったいないーーーーーから。
本当に・・・テーマをそのまま感じられる『ツアー』なんだよね♪

でも、そんななかで参加者の気づきは大きかった・・・・。
だから、早速、
〝やんちゃツアーどうだった?〟というシェア会を参加者が開いたんですね。
今回はそのシェア会の様子をご覧あれ!

写真はブログにアップしますね~。 こちら♫

使用①

主催の菜美ちゃん♪ 〝食〟について・・・味が分かった~~!!と・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

使用②

〝あなたのウエストはあなただけのものですか・・・・〟と白熱している・・・。 §^。^§