金城先生が語る・・親力プログラムが必要なわけ・・・☆彡

 ♫金城先生が語る 親力プログラムの必要性 ♫

         You Tube で 公開中!!

親力プログラムは子育てを通し実践していく中で

親自身が 自分で自分を育てられるプログラム

変えるのは・・・・
決して子供や夫ではありません❗️(笑)

学ぶといきなり誰かと変えようとするんですけど、
それよりももっと良いのは♡
自分が変わること

☆*:.。. .。.:*☆*:.。..。.:*・☆*:.。. .。.:*☆*:.。..。.:*・☆

 

親力プログラム講師の池原由貴子さんが講師になって想うこと・・・

『 とにかく「自分次第」 』 だってこと?

自分を見直して、自分を知り 自分を、想像していく

彼女は自分に出来ることを ただ、精一杯続けただけ

 

学ぶことは 生きていることを感じること
自分の人生の主人公になること

そして続けて分だけ自分が育つ。
生きることを楽しむ

それを  子どもたちに伝えていく だけ

 

 

この楽しい環境を 一緒に
どんどん拡げていきませんか*\(^o^)/*

 

親力プログラム講師 池原由貴子