ハッピースイッチ入りました~♡

5月24日(火)に親力プログラムの生徒さんでもある
玉城りさ さんが、上映会を開きました。
沖縄での開催は久しぶり~~。
親力プログラムと金城先生の面白さを伝えたいと、
以前から想っていてくれて、今回は念願の開催。
次回は、もっとたくさんの方に来てほしいですね。
まずは、ハッピースイッチ1から・・・。

準備中・・♪

準備中・・♪

【お出かけ♪ハピスマ♪】と題しまして?✌?️

5月24日(火)羽地支所にて
『ハッピースイッチON‼︎「生きる」ということ1』・・・DVD 上映会をしました♪

生きる力や親力プログラム、子育てに関する講演会などで有名な
人間学講師の金城幸政先生の著書
『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』 の原作DVD?

何度みても(笑)(笑)(笑)????

この面白さは
きっとDVDを見た人にしか・・・?

この日は
はるばる円隣スタッフの 美那子さん&澄江さんに応援に来ていただきました。
ありがとうございました

そして
上映会のお知らせをシェアして
いただいたみなさま??
ありがとうございました?

次回は
もっとたくさんのやんちゃ神友に
会えることを楽しみに???

上映会を開催したーいです。  by 主催 玉城りさ

☆〜〜〜♡〜〜〜 感想 ☆〜〜〜♡〜〜〜☆

本を読むよりも 映像で見る方が
だんぜん楽しかった??
円隣(えんりん)という、言葉の意味も聞け
て良かった?
『どうせの3大活用』最高でした‼️

DVD(動画)だと本を読むだけでは
伝わりきれない情報を受け取れて面白いです♪

☆〜〜〜♡〜〜〜☆〜〜〜♡〜〜〜☆

 

IMG_4370 IMG_4421

 

☆DVDの購入は、ショップで♫ 金城幸政先生の本も買えるよ~~♡
円隣SHOP