親力プログラムを拡げたい≪いちゃりばふぁみりぃ≫

いちゃRIVA!!のなかまが全国に増えました~!!

≪いちゃりばふぁみりぃ神奈川≫

 責任者 滝沢典子

ただ・・・ただ、

金城先生の親力プログラム講座を義務教育にしたいんです!!!!!

講座を受け始めてからふつふつと湧いてきた自分の想い。

義務教育にするにはまずは自分から。

金城先生を学ぶ態度が変わりました。

そして、学んだことを広げたい!!!!

環境を手渡したい!!!!

同じ想いで座談会、シェア会、上映会をされてる、

地域の中心になられてる方はいらっしゃいませんか?

各地にいちゃりばふぁみりぃを広げたいのです。

我こそはという方、これからという方、是非、メッセージくださいね❤︎

https://www.facebook.com/icharivafamily/

右から二人目 のんちゃんこと滝沢典子さん

右から二人目 のんちゃんこと滝沢典子さん

*************************

2016年に3年目を向かえた親力プログラム♬
やんちゃな神さまの著者でもある
金城幸政先生が開発した親力プログラムですが、
3年目を向かえて、なんと!!『義務教育にしたい!』とプログラムを拡げるべく
いちゃりばとして名乗りをあげてくれました。
いちゃりばふぁみりぃ神奈川を皮切りに全国と繋がっていきます。

IMG_8799

親力プログラム講師


*親力プログラムのフライヤーを配布、Caféなどの店舗に置く。
*親力プログラム講座への誘致
*EnRich・Te-Faを  PR・販売
*講演会・DVDなどのPR・紹介(口こみ・円隣ショップの紹介)
*上映会の開催【DVD+Te-Fa・EnRich20冊購入】

 

いろいろありますが、基本は親力を学びたい、学んでいる人。

 

親力プログラムは親に生きる力、
子供たちに永続可能な社会を実現するために開催しています。
女性同士が、本音で話す、支え合い、繋がり合う社会にするために
協力していきましょう。\(^o^)/

親力プログラム講師 監査役/人間学講師/作家

金城幸政氏
親力プログラム講師

小堀美奈子/宮良幸美/池原由貴子

上原美那子(沖縄講座のみ)

親力プログラム  藤沢記事一覧はこちら?

 

One thought on “親力プログラムを拡げたい≪いちゃりばふぁみりぃ≫

  • ありがとうございますー♪

    金城先生の生きる力にもあるように、誰とでも、どんな時も!!!!!

    どこからでも!!!!!学べる親力プログラム!!!!

    いつでもチャンスは今!!!!なんです♪

Comments are closed.